ゆる〜い生活

わたしのとりとめのないゆる〜い生活

仕事と人生の境界線

4月の人事異動で仕事内容がガラっと変わった

出来ないし、時間がかかることばかりで、
休みの日も仕事で頭がいっぱいになったり、
仕事辞めたくなったりしたけど、
半年経って、やっと、諦めがついてきた。

諦めて頑張ることにした。

毎日の仕事は、休みの日だけの為にあるのではなく、
毎日の仕事もわたしの人生。
だから仕事も辛くてはいけない。

頑張って、楽になるなら、頑張ろう。

週末を待ち続ける平日なんて、
無い方がマシじゃない?
それなら仕事やめた方がよくない?

仕事の日も休みの日も、全部、わたしの人生だったの、忘れてた。

仕事と人生の境界線なんてなかった。